JTBウエディングプラザ 横浜本店

TEL

★★1着で普段の自分を格上げ!タキシードのススメ★★

「タキシードはどれも同じ・・・」とお考えのご新郎様に、今ドキのオシャレな自分にアップグレードできる最新タキシード情報をお届けします!

TAKAMI BRIDALのメンズドレスブランド「Knox & Taylor(ノックス&テイラー)」は“最高の品質を最高のおもてなしで”という理念のもとクラシックをベースに、遊び心を加えたドレススタイルを提案しています。

取り扱い生地数はオーダースーツ業界の中でもトップクラスで、なんと2000種類以上!生地を1枚1枚めくり、出会った究極の1枚から世界にひとつの最高のオリジナルタキシードを仕立てられます。

挙式後は、タキシードをスーツにリメイクすることができるので、挙式の後もずっと身につけられるのも魅力ですね。

そんな特別なタキシードを着て結婚式を挙げて頂ける会場が、ハワイ・オアフ島の専門式場「The Terrace By The Sea(ザ・テラス バイ・ザ・シー)」です。

ワイキキ中心地からわずか10分の移動にも関わらず、プライベート感が味わえるエリアに位置する「The Terrace By The Sea」は、
ハワイの象徴であるダイヤモンドヘッドや、青い空・青い海を望む最高のロケーションを楽しんで頂けます。

施設の中には2つのチャペルがあり「白亜のナウパカチャペル」と「木目調のカウイチャペル」、おふたりのお好みでお選びいただけます。

また、日本人のアテンドが 3名体制でおふたりとゲストの皆様の大切な一日をお手伝いするので、特別な一日を安心してお過ごしいただけます。

「Knox&Taylor」×「The Terrace By The Sea」
特別なタキシードを着て、最高のロケーションの中での挙式はいかがでしょうか。

ご相談・ご来店予約は「詳しくはこちらへ」をクリックください。

プランを見る

ニュース一覧へ戻る