JTBウエディングプラザ 横浜本店

TEL

憧れのヨーロッパウエディング ~パリ:アメリカンチャーチ~

数々の世界遺産の観光や、美術品。
ショッピングやグルメもすべて楽しめることからハネムーンでも大変人気のあるヨーロッパ♪
今回はそんなヨーロッパの中でもパリ中心部に位置する会場をご紹介致します。
パリ内でも有名なセーヌ川のほとりに佇むクラシカルな教会。

"燃えるような"という意味をもつ フランボワイヤン様式を取り入れた重厚な建築。
礼拝堂には色鮮やかなステンドグラスが配置され、シャンデリアのきらめきや 炎を思わせる窓枠の装飾など、ヨーロッパのチャーチならではのクラシカルな雰囲気が漂います。

3375本のパイプが奏でる壮大なオルガンの調べに導かれながら執り行われるセレモニーはとても感動的なお時間となります。また、教会内にはティファニー社から寄贈され重要文化財にも指定されたステンドグラスも。なんとこのステンドグラス、アメリカの工房で製作され細心の注意をもってパリまで運ばれたそうです。

大人の雰囲気溢れる挙式セレモニーの後は、ガーデンに移動し教会を背景にしたお写真撮影も可能♪
さらにお写真を残されたい方はフォトツアーなどをご追加頂くと、これぞパリとも言えるロケーションのエッフェル塔や凱旋門のお写真も撮影いただけます!

当店にはこのアメリカンチャーチの挙式をプロデュースしているワタベウェディングが常駐しています。ワタベウェディングは現地パリに支店があるので安心です♪もちろん日本語でOK!ご不安なく挙式を迎えていただけます。そして、日本で事前に衣裳を試着して現地サロンに用意してもらえる<手ぶら出発レンタル>も大好評♪挙式の後は思いっきりハネムーンを楽しみたいですよね。

横浜本店では、JTBのコンサルタントと当店常駐のワタベウェディングのスタッフとのダブルサポートで旅も挙式もじっくりとご相談いただけます。ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

プランを見る

ニュース一覧へ戻る