JTBウエディングプラザ 横浜本店

TEL

奇跡の場所、コオリナリゾートに2018年10月、花嫁憧れのチャペルが待望のリニューアルオープン♪

そのチャペルの名前は『コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ』

実はこの会場、以前も多くの新郎新婦様に愛されてきた会場なのですが、2017年3月末で一度お休みを頂いておりました。その間にリニューアルが完了し、更に皆様に愛していただけるような会場としてリニューアルオープン致します!!

この『コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ』
ハワイの中でも最も晴天率の高く、ハワイ王朝に愛された高級リゾート『コオリナ』に位置し、リゾートウエディングに大変お勧めなビーチロケーションと自然に囲まれた立地を満喫できます。

今回のリニューアルでは、内観を『輝く白』ブリリアントホワイトへ変更、天窓から入る光が純白のチャペルをより美しく輝かせる仕様となりました!
そして挙式では、おふたりを祝福するゲストから12本のバラを受け取りながら新郎が入場し、言葉を添えて新婦に渡す“ダズンローズ”というセレモニーを行い感動的なお時間を演出いたします。

もちろん目の前に広がるラグーンでゲストと一緒にビーチ撮影も可能♪コオリナの美しい景色を眺めながらお食事の出来るパーティ会場もご用意しております!花嫁様に好まれる素敵なポイント満載のコオリナウエディングをぜひご堪能下さい♪

すでに人気のお日柄、お時間はご予約を多数いただいております。JTBウエディングプラザでは、特典豊富な【ウエディングプラザ限定プラン】や、「ドローン撮影」「貸切ハワイアントレインミニトリップ」などが叶う1日1組限定の【ルックJTB50周年特別企画】プランなど、豊富なラインナップをご用意しております。

JTBウエディングコンサルタントと当店常駐のワタベウェディングスタッフからその魅力をじっくりとご案内致します。
ご来店予約は、下記「詳しくはこちら」をクリックしてください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

プランを見る

ニュース一覧へ戻る