JTBウエディングプラザ 新宿本店

TEL

♡ハワイチャペル情報♡ 手付かずの大自然の中「神の愛」を意味する名を持つ聖地 ザ・プライベート・ガーデン アロハ・ケ・アクア The Private Garden Aloha Ke Akua

ホノルルから北東へ車で約40分。手つかずの自然が残る、古き良きハワイが広がる「カネオヘエリア」。

ハワイの神話に登場する妖精メネフィネが一夜にして造ったというハート形の湖「カハルウ・フィッシュポンド」のほとりにあり、ハワイ語で ♡神の愛♡ を意味する美しい愛の聖地「ザ・プライベート・ガーデン アロハ・ケ・アクア」をご紹介します!

東京ドーム3つ分とも言われる広大な敷地の入口には、プライベートゲートが設置されており、一般の方は入ることのできない完全貸切の神聖な場所。
圧倒的スケールの中、ゲストの皆様とのアットホームなひと時をお過ごしいただけます。

オールドハワイアンの伝統の感じられ挙式を思い出深く演出するホウクプの石を利用した「ハワイアンチャントセレモニー」といわれる式前の儀式や、貴重な「コアの木の結婚証明書」があるのはこの会場だけ!

‘トラディショナルスタイルの教会式’は、木のぬくもりを感じられるアンティーク調のチャペルの中で行われます。
この地の歴史が描かれたステンドグラスには、狩りをする男性とフラダンスをする女性が描かれており、リニューアルした基本装飾は、バージンロードフラワーも加わりボリューム満点で華やかな印象に生まれ変わりました。

そして新しく始まった‘ナチュラルスタイルのガーデン挙式’ 「ザ・プライベート・ガーデン アロハ・ケ・アクア カハルウ・グローブ」。
雄大な山々と芝生の緑、そして空と湖の青といった色のコントラクションを楽しみながら、大自然のパワーを感じられるより自由なスタイルの挙式です。

挙式後のお楽しみは敷地内でのガーデンフォトツアー!
おすすめの挙式時間は敷地内でのパーティを行うことが出来る【9:00/12:00/16:00】挙式です。

パーティプランにはハワイアンミュージシャン&フラダンサーによる演出が含まれており、ゲストの皆様と一緒に盛り上がること間違いなしです。

ハワイらしい自然に包まれた挙式がしたい、アットホームな挙式がしたいといったお2人様にぴったりな会場です!


プランに関しては、「詳細はこちら」をクリック! お気軽にウエディングコンサルタントまでお問い合わせください。 画像提供:ワタベウエディング

プランを見る

ニュース一覧へ戻る