JTBウエディングプラザ 新宿本店

TEL

♡ハワイチャペル情報♡ 美しい海が続くオアフ島東海岸の絶景に建つ唯一のチャペル! セント・カタリナ・シーサイドチャペル St. Catalina Seaside Chapel

ワイキキから車で約30分。エメラルドブルーの海がどこまでも続く絶景オーシャンビューのロケーション「東海岸ワイマナロ地区」に建つ唯一のチャペル「セント・カタリナ・シーサイドチャペル」をご紹介します!

リゾートウエディングの1日は、誰もが憧れる美しい海岸線を巡るドラマティックなリムジンクルーズからスタート♡

東海岸ワイマナロ地区は、雄大な自然と見渡す限り海という想像以上の格別なロケーションです。

ワイキキからの移動中、絶景が広がる瞬間の感動は、カップルだけでなくゲストの期待感も高まること間違いなし!

チャペル敷地内は広大なガーデンや南国の花々が咲き誇り、お2人とゲストだけのアットホームな空間の中〈挙式~ガーデン撮影~パーティ〉までを行うことが出来ます。

小高い丘の上にあるチャペルの扉を開けると、祭壇の向こうに広がるのは一面に広がるエメラルドブルーの海。
ゲストが座った目線からも海を見渡すことが出来、まるで海に浮かんでいるかのような近さを感じることが出来ます。

海へ向かって伸びる15mのブルーのバージンロードは、トレーンの長いドレスやボリュームのあるドレスも映えるこだわりの造りです。

挙式中は優しいハワイアンウエディングソングが広いチャペル内に響き渡る中、キャンドルセレモニーのロマンティックな演出が加わりゆったりとした感動に包まれます。

挙式後は敷地内ガーデンでのケーキカット&記念撮影。
空のスカイブルー&海のコバルトブルー&ガーデンのグリーン&チャペルのオフホワイト&フラワーシャワー赤やピンクといった色のコントラストが美しく、ゲストとのガーデン撮影もゆったりと楽しめます。


おすすめの挙式時間は通常1時間の挙式枠が1時間半となる【12:00/13:30/15:00】のプレシャス枠。


ガーデン撮影後は、チャペル隣のゲストハウスにて海を眺めながらのパーティ。


ホノルル日本領事館で総料理長を務めた柳下シェフによる本格フレンチコースは、帆立やマグロといった新鮮な魚介も含まれた日本人向けの味付けで、家族へのおもてなしにもぴったり!

そしてお2人のビーチ撮影はチャペルから車で7分、全米NO1を受賞した「ワイマナロビーチ」にて。

水平線へと続くエメラルドブルーの海と真っ白な砂浜で、ポストカードのような写真を沢山残せます。

数々のプロモーションやCM撮影で使われている、大人気ビーチでのフォトツアーがプラン内で付いているのはここだけ!

ハワイらしい自然を感じながら家族とのアットホームな挙式にしたい、東海岸でのビーチ撮影をしたい、といったお2人様にぴったりのチャペルです。


プランに関しては、「詳細はこちら」をクリック! お気軽にウエディングコンサルタントまでお問い合わせください。

画像提供:グロリアブライダル

ニュース一覧へ戻る