JTBウエディングプラザ 新宿本店

TEL

♡ハワイチャペル情報♡ ハワイ随一の名門ホテルで叶える極上ウエディング!「ザ・モアナチャペル」THE MOANA CHAPEL

100年もの伝統を誇るハワイ随一の名門ホテル「モアナ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート&スパ」ので叶える極上ウエディング「ザ・モアナチャペル」をご紹介します!

今注目されている、ワイキキでのホテルインウエディング!

敷地内にウエディングサロン・チャペル・パーティー会場のすべてを完備し、移動の手間と負担もなく、ゲストも安心のブランドホテルでのALL IN ONE WEDDINGが叶います。

さらにアールイズウェディングでは、日本人コーディネーターが大切な1日を完全サポートします。

“ワイキキのファーストレディ”の愛称をもつ、クラシカルで優雅なその白亜の宮殿の1階にある「ザ・モアナチャペル」。
フロントとは反対側の静かな空間にあり、重厚感ある白亜のチャペルは階段上にあるので人目も気になりません。

チャペルの特徴はクラシカル×リゾート!天井に輝くのは〈過去・現在・未来〉へと続くハワイアンジュエリーが刻印されている3つの「トリニティシャンデリア」。

綺麗なシルエットを映し出す大理石のバージンロードは、クラシカルな花嫁様にぴったりです。

挙式中は‘波の音に一番近い’と言われる「ハープの生演奏」&目の前には水平線に広がるワイキキビーチを望むことが出来ます。

挙式後前方中央よりドアがOPEN!
ワイキキビーチらしい波の音や風を感じながらフラワーシャワー&ゲストの皆様と一緒にプライベートガーデンでのフォトやファーストサインセレモニーを楽しむことが出来ます。

おすすめはアルバムグレードアップで叶う「ファーストレディフォトツアー」!
歴史的建造物にも指定されてるホテル内「バンヤンウィング」でのフォトツアーです。

クラシカルで気品のある館内は天候に左右されることなく、クラシックムービーの様なフォトジェニックな瞬間を残すことが出来ます。

数年後、数十年後またハワイに来た時に同じ景色を見ることが出来る、2人の思い出の場所としてずっと残るモアナ・サーフライダーならではの演出です。

ゲストとのプライベートパーティは2会場!中でもおススメは【9:30/12:30/15:30/18:30】挙式で叶う8階「ダイヤモンドヘッドスイート」。

スイートルームを貸し切ったようなラグジュアリーな空間にはテラスが付いており、キラキラと煌めくワイキキビーチ&ダイヤモンドヘッドが一望できます。

ハワイNO1の絶景はゲストへの最高のおもてなしになること間違いなし!

ゲストに親族が多い家族婚の方やハワイが初めて!クラシカルな雰囲気での挙式がされたい、といったお2人にピッタリなチャペルです!

JTBウエディングプラザ本店では、「旅と挙式」に精通したウエディングコンサルタントが皆様のご来店をお待ちしております。挙式も滞在のご旅行もにお任せください♪
    
プランに関しては、「詳細はこちら」をクリック!
お気軽にウエディングコンサルタントまでお問い合わせください。

画像提供:アールイズ・ウエディング

プランを見る

ニュース一覧へ戻る