JTBウエディングプラザ 新宿本店

TEL

♡ハワイチャペル情報♡ リゾートウエディングを代表する大人気チャペル!  コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ Ko Olina Chapel Place of Joy

ホノルルから約45分のリムジンドライブの先にある‘コオリナリゾート’ 晴天率なんと90%以上を誇るエリアです!
ハワイ語で「喜びの結晶(Ko Olina)」を意味するこの地は、かつてハワイの王族たちが保養地として愛した、緑豊かなオーシャンフロントの心安らぐ極上のリゾート地です。

そんな場所での挙式が叶う、プレ花嫁たちのあこがれでありつづけた大人気の独立型オン・ザ・ビーチチャペル
「コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ」をご紹介します!

永遠の絆を意味するエンゲージメントダイヤモンドの形をしたチャペルの前からは、ビーチへと続く階段があり、目の前にコオリナの美しい海が広がる絶好のロケーションです。

ブリリアントホワイトの透きとおるような純白のチャペルから見えるのは、海風に揺れるヤシの木と、陽光がまぶしい白砂のビーチ。祭壇だけでなく高さ9mの天窓からも自然光が差し込み、どの時間の挙式でも花嫁を最高に輝かせます。

挙式中に行われるセレモニーは「ダズンローズセレモニー」。ご新郎様が入場するとき、ゲストから祝福の想いが詰まった12本のホワイトローズを受け取り、誓いの言葉とともにご新郎様からご新婦様に捧げるロマンティックな誓いのセレモニーです。
ご新郎様からのポロポーズの言葉を改めて聞くことが出来、ご新婦様だけでなくゲスト様も感動すること間違いなし!

人気はJTB限定挙式時間の【10:00】挙式。専任スタッフによるフルアテンドや雨天保障の特典があり、
JTB特別企画プラン‘ブリリアント・セレブレーションプラン’も叶います。

また【15:00/16:00/17:00/18:00】挙式はJTB限定選べるバージンロード「ピンク&ホワイトのアートフラワーバージンロード」もお選びいただけ、より可愛らしく華やかな演出が叶います。

挙式後は‘幸せの導線’とも言われるビーチフロントに続く階段でフラワーシャワー&目の前のコオリナビーチでゲストと一緒に叶うビーチ撮影。
海を眺めながらチャペルをバックに浴びるフラワーシャワーは、映画のワンシーンのようです。

その時間1組のカップルだけが降り立てる特別なビーチで、ゲストとのアットホームで特別な時間を過ごせます。

ビーチ撮影で和やかになった雰囲気のまま始められるパーティは、チャペルに併設されている完全個室の専用会場。
天井高5mもある、天井から床まで全面ガラス張りのビーチフロントバンケットです。
まるで絵画や絵葉書の様なコオリナの美しい海と空をご覧いただきながら、ハワイの食材をふんだんに取り入れた日本人のテイストに合うお食事でゲストとのアットホームな時間をお過ごしいただけます。

おすすめのオプションは「コオリナウエディングジャーニー&フォトツアー」
①コオリナリゾート&トレインフォトツアー ②貸切ハワイアントレインのミニトリップ がついてます。
ハワイアンレイルウェイや、豊かな自然と調和するフォトジェニックなスポットでのフォトツアーでは、ワイキキとは一味違うお写真を残すことが出来ます。

ゲストと一緒にアットホームな1日を過ごしたい、ゲストと一緒にビーチ撮影がしたい、といったお2人様にぴったりな会場です。

プランに関しては、「詳細はこちら」をクリック!
お気軽にウエディングコンサルタントまでお問い合わせください。

画像提供:ワタベウェディング

プランを見る

ニュース一覧へ戻る