JTBウエディングプラザ 新宿本店

TEL

♡ハワイチャペル情報♡ ワイキキ中心の大人気ホテル「シェラトン・ワイキキ・リゾート」で叶える! ザ・マカナチャペル THE MAKANA CHAPEL

ピュアホワイトの世界に広がる一生忘れられないオーシャンビューチャペル
ハワイ語で「贈り物」を意味するザ・マカナチャペルのご紹介をします!

名門ホテル「シェラトン・ワイキキ・リゾート」の2階に位置するザ・マカナチャペル。
ホテルはワイキキの中心地にありどこへ行くにも便利な立地で、ワイキキビーチの絶景をのぞむオンザビーチのホテルです。
海と繋がっているかのようなインフィニティプールやアクティビティも多彩に揃い、カップルはもちろんファミリーにも大人気!

ホテル内に専用のウエディングサロン、チャペル、お支度部屋、パーティー会場のすべてを完備しているため、前日のお打合せ~ご宿泊~当日のお支度~挙式~パーティまでご移動の手間とご負担がなく、おふたりにも、ゲストにも安心です。

挙式当日はご宿泊のお部屋はそのまま、専用のメイクルームで広々と大きなを見ながらのお支度が可能。
さらにアールイズウェディングでは、日本人コーディネーターが大切な1日を完全サポートします。
チャペルへと続く前室では両親によるベールダウン、ラストリップの儀式があり挙式前から感動に包まれます。

扉を開くと目の前に広がるのは絶景のワイキキビーチ。温もり感じるピュアホワイトの空間にシェル〈貝殻〉のシャンデリアが輝き、優しく囲むラウンドソファはおふたりが入場する緊張の瞬間から誓いの時まで、ゲストの皆様がお2人をあたたかく見守ることが出来ます。

チャペル装花を基本の白だけでなく【JTBオリジナル装花ピンク】にもアレンジできるのはJTB限定です!

挙式後は、海の上に浮かぶようなアロハテラスへ。窓を開けるとハワイの風が自然素材のシェル〈貝殻〉で出来たシャンデリアがシャラシャラと音を立てながら輝き、ハワイらしさを五感で感じることが出来ます。
目の前のビーチは遊泳禁止の為、人もほとんど見えずプライベート感満載!ワイキキビーチとダイヤモンドヘッドが見渡せる絶景の空間で、フラワーシャワーやレイセレモニーが出来る唯一のチャペルです。

また、アルバム「ウエディングブック」以上をお申込みの方にはふたつの贅沢フォトツアー【ワイキキ周辺ビーチ】と【ダイヤモンドフォト】が付くお得なチャペルです。移動の際には憧れのリムジンにも乗ることが出来ます。


お2人様挙式から子連れ婚、ゲストがいらっしゃる方等、様々な挙式スタイルにおすすめの会場です。


人気チャペルのご予約はお早めに!
プランに関しては、「詳細はこちら」をクリック!
お気軽にウエディングコンサルタントまでお問い合わせください。
画像提供:アールイズウェディング

プランを見る

ニュース一覧へ戻る