JTBウエディングプラザ 新宿本店

TEL

♡ハワイチャペル情報♡  海とダイヤモンドヘッドを望むことのできる大人気オーシャンフロントチャペル、ザ・テラスバイ・ザ・シー TheTerrace By The Sea

ダイヤモンドヘッドとコバルトブルーの海が広がる
‘Theハワイ’の絶景を目の前に叶う大人気チャペル
ザ・テラスバイ・ザ・シーをご紹介します!

ワイキキから車で約10分。ワイキキ中心の喧騒から離れ大自然が広がるカカアコエリアは、近年ウォールアートでも話題の注目エリアです。

独立型チャペルの1階はレストラン「53 By The Sea」
挙式をした場所にいつでも帰ってこれる場所として、挙式を行ったお2人には‘ファーストアニバーサリーディナーチケット’をプレゼント!

チャペルの正面扉を開けると、目の前に広がるのは圧巻の迫力を誇る大階段。シャンデリアの大きさにもこだわった、花嫁様のトレーンドレスが最も美しく輝く写真スポットです。

会場のモチーフとなっているのは、大階段やチャペル内の刻印にもなっているハワイに咲く白くてかわいらしい花「ナウパカ」。
一輪が半分になったようなナウパカの花を2つ合わせると1つの美しい円になる、2人が1つの夫婦になるというロマンチックな物語が込められています。

2つの異なる魅力を持つ2階のチャペルは天井高8Mもあり、どちらの祭壇からも海とダイヤモンドヘッドを正面から一望できます。

ブラウンの木のぬくもりとハワイの自然に包みこまれる、落ち着いた大人の雰囲気の【カウイチャペル】
聖なる木と呼ばれる貴重な「コアウッドの木」には、恋が叶うと言われるビーチナウパカとマウンテンナウパカの刻印がされています。ひとめぼれするプレ花嫁様も多い唯一無二の会場です!

もうひとつは、洗練された光り輝く白亜の【ナウパカチャペル】
青い海と純白ドレスのシルエット、生花のカラーが大理石のバージンロードに映えるチャペルはここの会場だけ!
虹色に映し出す幻想的でフォトジェニックな演出は、純白の花嫁をより美しくひきたてます。

挙式の後は前方扉を開いて「ダイヤモンドヘッドフォトショット」。まるで海に浮かんでいるような2人のベストショット写真は、挙式当日お渡しが出来ます!

そして一番のおすすめはオアフ島で一番海に近いバンケットでのパーティ。ウミガメの泳ぐ姿も見られます。

床から天井まで海側一面見渡す限りの絶景ダイヤモンドヘッドオーシャンビューの個室会場は、ゲストへの最高のおもてなしになること間違いなし!パーティ実施率90%以上を誇る圧倒的人気会場です。

ザ・テラスバイ・ザ・シーが人気の理由はそのクオリティの高さ!
専任の日本人アテンダントが3名おり、お2人様だけでなくゲストの皆様もサポート。ヘアメイクも日本人確約です。
チャペルは生花によるコーディネート&生歌で、お花の香りが気持ちをより一層高めてくれます。

さらにたくさんお写真を撮りたい&フォトにこだわりたい方必見!
指名料を払ってでも撮ってほしい大人気のフォトブランド‘La-vie Factory’または’Better Harf’のカメラマン確約です。
カカアコパークでのサンセット「マジックアワーフォト」が特におすすめです。

海が見える会場でお写真にもこだわりたい!そんなお2人様にぴったりのチャペルです♪

プランに関しては、「詳細はこちら」をクリック!
お気軽にウエディングコンサルタントまでお問い合わせください。

画像提供:モチーフイベントデザイン リゾート
(タカミブライダル)

ニュース一覧へ戻る