JTBウエディングプラザ 名古屋本店

TEL

美らの教会 贅沢なプライベートリゾートで 叶える沖縄ウエディング ★美らの教会★

近年、世界の中でも有数の人気観光地となった沖縄。
アールイズ・ウエディングでは、一生心に残り続けるウエディングにするために、沖縄本島の中でも東海岸側に位置する「宜野座(ギノザ)」をウエディングの舞台として選びました。

沖縄らしい美しい自然が残る宜野座の地に、1万坪の広大なプライベート空間【ギノザリゾート】をご用意!そんな広大な敷地の中に、「美らの教会」がございます。

今回は「美らの教会」のおすすめポイントをご紹介いたします!


①,圧倒的なプライベート空間
ホテルが建ち並ぶ恩納村から車で20分ほど東に走っていただくと到着するのが、ギノザリゾートです。
お支度をしていただくブライズルーム、挙式会場、ビーチ、パーティ会場すべての場所がカップル様のためだけのものに・・。


②,豊富なフォトスポット
ブライズルームからチャペルまでの間には、海をバックにしたブランコや、ブーゲンビリアのお花が咲き誇るピンクのアーチなどフォトジェニックなスポットがたくさん!バリエーション豊かなお写真が残るので、アルバムもとっても華やかに。


③,ガラス張りのチャペルで開放感抜群のウエディング!
太陽光が優しくふりそそぐ中でのセレモニーは思わずため息が出てしまうほどの美しさ。逆光になることもないので、お写真もきれいに残ります。
また、東海岸に位置するこの場所は、沖縄の中でも最初に太陽が昇る場所。おふたりの幸せな未来のはじまりにはふさわしいチャペルです。


④,沖縄で唯一!ゲストの皆様とゆったり過ごせるビーチデッキ
沖縄ウエディングで始めてゲストの皆様とビーチを眺めながらゆったり過ごせるビーチデッキをご用意いたしました。ソファーもございますので、のんびりくつろいでいただくことももちろん、皆様でトロピカルドリンク片手に乾杯するのも素敵ですね♪

このような魅力あふれるギノザリゾート【美らの教会】で、一生心に残り続けるウエディングをいかがでしょうか。

ご来店のご予約は詳しくはこちらをクリックしてください!

プランを見る

ニュース一覧へ戻る