JTBウエディングプラザ 名古屋本店

TEL

ザ・モアナチャペル 「モアナ・サーフライダー」を舞台にした贅沢なラグジュアリーウエディング

ワイキキの海とダイヤモンドヘッドの絶景、観光やショッピング、ハワイで見たいこと・やりたいことのすべてが叶うワイキキエリア。

ウエディングも観光も楽しむことができるため、全体的な満足度がとても高く、お2人にとってもゲスト様にとっても、リゾートウエディングとして人気のエリアです♪

そんなワイキキエリアに1901年に誕生し、ワイキキ最古の歴史と伝統を誇るオーシャンフロントホテル「モアナ・サーフライダー」。白亜の宮殿のようなモアナサーフラーダーを舞台にしたウエディングを「ザ・モアナチャペル」で叶えていただけます。

チャペルの扉を開けると、神聖なホワイトの内観、目の前にはワイキキの海、そんな美しいコントラストがお2人をお迎えします。ハープの音色とシンガーさんの歌声に包まれながら、純白のチャペルで行うセレモニーは、忘れられないひとときです。

セレモニー後は、プライベート感溢れる広いガーデンに出て
ゲスト様とのゆっくりとしたお時間を過ごせるのも人気のポイント。波音やハワイのさわやかな風が、お2人とゲスト様の心にも残ります。

セレモニー後は、絶景のテラス付きパーティ会場でのお食事もオススメ。ゲスト様に絶景と美味しいお料理でおもてなしをしたいというカップル様、必見です!

そしてリゾートウエディングにおいてはずせないのが、フォトツアー。モアナ・サーフライダーでのクラシカルなフォトツアーはもちろん、全米No.1にも輝いたことのある美しい東海岸でのビーチフォトツアーや、人気のウォールアートをバックにしたフォトツアーなど、お2人のご希望にあわせて楽しめるのも、ワイキキという立地の良さがあるからこそ!お2人らしい場所で、お2人らしいポーズで、笑顔あふれるお写真が残せます。

このような魅力あふれるワイキキとモアナ・サーフライダーを舞台にした、贅沢なウエディングはいかがでしょうか

プランを見る

ニュース一覧へ戻る