JTBウエディングプラザ 銀座本店

TEL

2019年1月待望のリニューアルOPEN!!グアムの海を思う存分楽しむ「ジュエル・バイ・ザ・シー」

グアムのラグジュアリーホテル「ハイアットリージェンシーグアム」は
全室オーシャンビューで好立地の、ハネムーナーにおすすめのホテル。

そんなホテルの敷地内に佇む美しい、グアム随一の大人気チャペル
「ジュエル・バイ・ザ・シー」が今年の1月にリニューアルOPENをし、
更に素敵なチャペルへと生まれ変わりました♪

★★★ジュエル・バイ・ザ・シーの3つのPOINT★★★

【1】~美しい白浜のオンザビーチチャペル~
グアムでも希少な、会場すぐ目の前がビーチのチャペルです。
挙式後はそのまま目前のビーチでおふたりで、そしてゲストの皆様とも一緒に
グラデーションの美しい海をバックにビーチフォトが残せます!

【2】~壮大なシャンデリアと青く澄んだバージンロードが彩る特別な舞台~
チャペルには、スワロフスキー社製のクリスタルをあしらった約2mもの大きな輝くシャンデリア。20万個ものクリスタルが敷き詰められたダイヤモンドカットの祭壇と更にフラワーの彩りも加わり、まるで海の上を歩いているかのような美しいブルーのバージンロードがおふたりを祝福します。

【3】~ゲストと過ごす贅沢な海辺のアフタータイム~
挙式後は目の前のビーチで写真を撮れるだけではありません!
ジュエル・バイ・ザ・シーの為にビーチに新しくOPENした「ホワイトサンズカフェ」にてゲストの皆様とドリンクを片手に目の前の海をお楽しみいただける、グアムでこのチャペルだけの贅沢なお時間をお過ごしいただけます。
ゲストの皆様とのお時間を大切にしたいカップル様にはとてもおすすめのチャペルです!

このような魅力がたくさんの「ジュエル・バイ・ザ・シー」。
グアムの海を存分に楽しみながら、
おふたりのウエディングが叶えられる唯一無二の会場です。

また、パーティーのお料理にもこだわりがございますので、
お料理重視のカップル様にも必見チャペルとなります。

ここでは語りつくせない魅力もまだまだございますので
是非店頭にてお気軽にご相談ください!

JTBウエディングプラザ銀座本店にはアールイズ・ウエディングのスタッフが常駐しておりますので、更に詳しい会場のご案内ももちろん、お写真を交えながらご紹介させていただきます♪

まずは「詳しくはこちら」から来店予約をお待ちしています。


画像提供:アールイズ・ウエディング

プランを見る

ニュース一覧へ戻る