JTBウエディングプラザ 銀座本店

TEL

ハワイウエディングでお色直し❤

リゾートウエディングでは白いウエディングドレス1着で挙式・パーティ・ビーチ撮影を行い、ヘアスタイルを変える事でイメージチェンジをする事が一般的です。
でも海外ウエディングでもカラードレスが着たい!
そんな花嫁様の希望を叶えられるのが実は人気のハワイウエディングなのです。

ハワイウエディングのカラードレスおすすめシーンは3つ!

1つ目は「パーティ会場でのお色直し」
お色直しの王道はやっぱりパーティですよね。
パーティのはじめはウエディングドレスでたくさん写真撮影をしてから
会場内の花嫁専用控室でカラードレスにお色直ししましょう。
中座をしてパーティ中にお色直しが出来るのはお食事の評価も高い「ハーバーコート」だけ!

2つ目は「ビーチ撮影」
ウエディングドレスから雰囲気をガラッと変えてのビーチ撮影でも楽しめます。
せっかくなので髪型も挙式の時と全く違うイメージで。
挙式は正統派のプリンセスライン、でもビーチ撮影では軽やかに動けるミニドレスや、ビーチリゾートシーンにマッチするブルーのドレスも人気です。

3つ目は「フォトツアー」
ハワイウエディングで人気のフォトツアー。
ハワイシアターのある「ダウンタウンフォトツアー」や映画ジュラシックパークの撮影地にもなった「クアロア リージョナルパーク」、某CMで有名になった♪この木なんの木♪のある「モアナルアガーデンフォトツアー」では、定番色だけでなくブラウンやカーキといった珍しいカラーもあるので、大自然の中でも風景になじむドレス姿で色々なショットを撮影しましょう。

こんなに色々なシーンで楽しめるカラードレス、もちろん日本から持って行く必要はありません!
白いウエディングドレス同様、日本で選んで現地にて試着したものと同じドレスをご用意出来るのはワタベウェディングだからこそ!

リゾートウエディングだって純白のドレスもカラードレスも両方楽しみたい!
そんなよくばりな花嫁様は今すぐウエディングプラザ銀座本店へお問い合わせください!!
(ワタベウェディングスタッフも常駐しております!)
ご来店予約は、下記詳細ページをクリック後、ご予約をお願い致します。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

画像提供:ワタベウェディング

プランを見る

ニュース一覧へ戻る