JTBウエディングプラザ 銀座本店

TEL

ザ・モアナチャペルで叶えるALL IN ONEウエディング

ALL IN ONEウエディングと聞いて、どのようなウエディングを想像されますか。

ALL IN ONEとは、いくつかの必要なもの・ことをひとつにまとめることを意味します。
ハワイ挙式で必要なもの、それが全て1つにまとまったお二人もゲスト様も安心な会場が「ザ・モアナチャペル」です。

挙式会場(チャペル)だけでなく、挙式前日のお打合せ、挙式当日のお支度、挙式後のお食事会、そして大切なハネムーンのご宿泊。
その全てが、ワイキキのブランドホテル「モアナ・サーフライダー」で叶います。

1901年に創業されたワイキキ最古の歴史と伝統を誇るオーシャンフロントホテル「モアナ・サーフライダー」。
白亜のクラシカルな外観から「ワイキキのファーストレディ(貴婦人)」とも呼ばれます。

そんなホテルの中で、ワイキキの青い海と広々としたガーデンが目の前に広がる素敵なロケーションにあるのが「ザ・モアナチャペル」です。
ハープの音色に包まれながら純白のチャペルで行うセレモニーは、忘れられない時間になります。
セレモニー後は、プライベート感溢れるガーデンに出てゲストとのゆっくりとしたお時間を♪

挙式前日から当日にかけてはぜひ、オーシャンフロントの絶景が楽しめるお部屋へのご宿泊をおすすめします。
モアナ・サーフライダーのタワーウィングはお部屋も広く、挙式当日のお支度も安心です。
贅沢にダイヤモンドヘッドが見えるお部屋にご宿泊もいいですね♪

まるで映画のワンシーンの様な雰囲気が楽しめるホテル内フォトツアーや、絶景のテラス付きスイートルームでの挙式後パーティーもおすすめしたいオプションです。


こんな魅力溢れる「モアナ・サーフライダー」でのALL IN ONE WEDDING はいかがですか。

JTBウエディングプラザ銀座本店には、アールイズウエディングのスタッフが常駐をしておりますので、挙式のご相談も旅行のご相談もALL IN ONEで出来ますよ♪
ぜひ、お気軽にご相談ください♪

プランを見る

ニュース一覧へ戻る