JTBウエディングプラザ 銀座本店

TEL

豊かな自然に囲まれた 神聖な土地でハワイウエディングを!

豊かな自然に囲まれた 神聖な土地でハワイウエディングを!
アロハ・ケ・アクア・チャペル

世界中から愛されるハワイには、古代から神聖なエネルギーが宿るパワースポットが多数存在することをご存知ですか?

今回はそんなスピリチュアルなハワイの自然あふれる場所
「アロハ・ケ・アクア・チャペル」での挙式をご紹介させて頂きます。

ハワイ語で「神の愛」を意味するアロハ・ケ・アクア・チャペルが建つのは、永遠の愛のシンボル「ハート」にまつわる物語が伝わる神聖な地。

ハワイの神話に登場する妖精メネフネが、一夜にして造ったという伝説のハート形の湖が広大な敷地に広がり、そこから取り出した「この地を訪れるすべての人に愛と平和を与える」という意味をもつ「ホウクプの石」がこの神聖な場所を守っています。
コアの木の結婚証明書や、ハワイの歴史をモチーフにしたステンドグラスがあしらわれた祭壇など、ハワイの伝統が息づくチャペルはハワイでもここだけです。

挙式後は広大なガーデンでの記念撮影や、ここでしか出来ないハワイの雄大な自然が目の前に広がる会場でゲストとパーティー、そんなビーチとはまた違った魅力のハワイウエディングはいかがでしょうか。

ご来店予約は、下記詳細ページをクリック後、ご予約をお願い致します。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
画像提供:ワタベウェディング

プランを見る

ニュース一覧へ戻る