JTBウエディングプラザ 銀座本店

TEL

2018年10月、待望のリニューアルオープン!! すべての「花嫁」の憧れを叶える奇跡のチャペル

ハワイでのリゾート挙式をどこのチャペルで挙げよう?と考える時、
まずはどんな希望がありますか?

★目の前には美しい海と白い砂浜が一面に広がっていて欲しい!
★開放感のある純白のチャペルで愛を誓いたい!
★きれいな海を見ながら個室でパーティがしたい!
★プライベート感のある特別なリゾートを選びたい!

こんな花嫁の希望を全て叶えられるのは
「コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ」だけ!

かつてハワイ王室の保養地だったオアフ島屈指のロイヤルリゾートにおいて、晴天率90%と言われる青い海と青い空が広がる中、ビーチにもつながる特別なロケーションにあるのがこの特別なチャペル。

「コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ」はハワイのチャペルの中でも知る人ぞ知るオン・ザ・ビーチの人気チャペルでしたが、リゾートエリア再開発の為一旦お休みに入っていました…。
「本当はここで挙式を挙げたかった」という声もとても多かったのです!

この度、より輝きを増す純白のチャペルへと生まれ変わり、海を臨むガラス張りのバンケットも誕生。
花嫁の夢と憧れが詰まった、より開放的で美しい会場へ生まれ変わりました。

祭壇正面よりコオリナラグーンが見えるのはもちろん、ハワイのチャペルでは珍しい天窓からも自然光が差し込み花嫁を輝かせます。
アフターセレモニーは、ビーチフロントに続く階段でのフラワーシャワーや、ゲストの皆様とのビーチ撮影。
隣接する天井高約5Mのパーティ会場は、それぞれ完全個室のプライベート空間となっており、大切なゲストとの特別な時間をゆっくりとお過ごしいただけます。

圧倒的な静寂とプライベート感の中、ハワイの雄大な自然に抱かれたチャペルでの挙式の後は、最高の空間でゲストをおもてなしする…そんな理想のリゾートウェディングスタイルを提案いたします。

当店だからこそ、ご旅行と挙式の両方をご相談頂けます♪
(ワタベウェディングスタッフも常駐しております!)

ご来店予約は、下記詳細ページをクリック後、ご予約をお願い致します。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

画像提供:ワタベウェディング

プランを見る

ニュース一覧へ戻る