JTBウエディングプラザ 銀座本店

TEL

ウエディングで憧れの離島、宮古島デビューのススメ★

リゾートウエディングだけでなく、旅行でも人気の沖縄。
沖縄本島には行った事があるけど、離島には行った事がない・・・そんな方も多いのではないでしょうか?
魅力が満載の離島、そんな中でも今大注目の宮古島ウエディングをご紹介いたします!

宮古島は沖縄本島より飛行機で約45分。東京からも関西からも直行便が出ているのでアクセスもいい離島です。
また、宮古島の海は「ミヤコブルー」とも言われるほど美しく、特に宮古島と伊良部島を結ぶ橋、「伊良部大橋」近辺は世界屈指の透明度を誇ります。橋から見渡せる海も絶景すぎると評判!
島を一周しても数時間の宮古島、ぜひドライブも楽しんでくださいね。

そんな宮古島の中でも人気のホテルが「シギラベイサイドスイート アラマンダ」です。
せっかくのハネムーン!ホテルもいつもは泊まらないような所に泊まりたい!!ですよね。
ホテルの客室はすべてスイートルームで全室にデイベットを設えています。さらにプライベートプールを備えた客室もハネムーナーに人気のお部屋です。
宮古島南岸に約100坪の広大な敷地を誇るシギラリゾートの中にはホテル、レストラン、ゴルフ場、温泉などリゾートステイのすべてが揃う至福の楽園。
国内なのにまるで海外リゾートのような贅沢なホテルなので、どこにも出かけずに滞在中はここでゆっくり過ごしましょう。

自慢のチャペルは他にはない圧巻のステンドグラス
チャペルサイドのアンティークガラスを使ったステンドグラスには鮮やかな宮古島の植物が描かれ、南国らしさを感じさせてくれます。時間によって変化する光に照らされて、一歩一歩バージンロードを進む姿は一生の思い出に。

挙式後のビーチ撮影は人の少ないホテル内のプライベートビーチですが、私のおすすめは「前浜ビーチ」でのフォトツアー!
延々と7kmも続く真っ白い砂浜は東洋一といわれ、きめ細やかな白砂と透き通ったコバルトブルーに輝く海とのコントラストは目を見張る美しさです。

このように旅行も挙式も楽しめるのが「アラマンダ チャペル」なんです!

宮古島ウエディングが気になる!という方はぜひお気軽にお問い合わせください。現在沖縄ウエディングキャンペーンも開催中です。(ワタベウェディングスタッフも常駐しております!)

ご来店予約は、下記詳細ページをクリック後、ご予約をお願い致します。皆様のご来店、心よりお待ちしております。
画像提供:ワタベウェディング

プランを見る

ニュース一覧へ戻る