JTBウエディングプラザ 銀座本店

TEL

年内挙式だってまだ間に合う! 最短1回の打合せでフォトジェニックなグアムウエディング!

日本からたった3時間でいける楽園グアム。利便性の高さとどこまでも澄み切っている青い海と空。憧れのグアムでのお挙式を叶えてみませんか?

すぐに挙式をしたい!という方のために、2018年6月までの挙式限定でとってもお得なスペシャルパッケージをご用意しました。
普段は450,500円相当の挙式パッケージが今なら158,000円です!

会場は、『アモール・イン・ザ・スカイ』
グアムで最も美しい景観を誇る恋人岬に佇む独立型チャペル。祭壇の向こうには紺碧の美しい海が広がり、三方向ガラス張りのチャペルはまさにリゾートウエディングそのもの!!「ブライズルーム」と「ウエイティングルーム」は写真家・映画監督の蜷川実花さんがディレクション。敷地内全てがフォトジェニックなので、映画のワンシーンのようなお写真が残せること間違いなし☆
このスペシャルパッケージにはなんと!!花嫁さんが選ぶオススメオプションNO1のビーチ撮影も含まれます!
挙式はもちろん写真撮影も存分にお楽しみ頂けるスペシャルパッケージです♪

そんなこだわりウエディングでも、JTBウエディングプラザ銀座本店なら時間をかけずに実現可能です。
弊店は、クチュールナオコのスタッフが常駐しているので、ウエディングサロンに足を運ばなくても、挙式の打合せが可能です。(要予約)衣裳も現地で選べるので、最短1回の来店で、挙式から旅行まで全て手配でき、当日はドレスを持参することなく出発可能です。

こちらのスペシャルパッケージにご興味がある方は、JTBウエディングプラザ銀座本店にご相談下さいませ。
『アモール・イン・ザ・スカイ』チャペル専属のクチュールナオコスタッフと共に皆様のご来店をお待ちしております。
ご来店予約は、下記詳細ページをクリックしてご予約をお願いします。

プランを見る

ニュース一覧へ戻る