JTBウエディングプラザ 銀座本店

TEL

ハワイウエディングで、家族へ感謝の気持ちを伝えよう!

リゾート挙式を選ばれる方の理由に、「アットホームに家族だけでしたい」「ハネムーンを兼ねて」「準備が楽」「ビーチで写真が撮りたい」など、色んなお声を耳にしますが、「親孝行も踏まえて旅行に連れて行ってあげたい」というお声もあるんです!素敵ですよね。そこで、親孝行も兼ねて、旅行だけではなく、感謝の気持ちを伝えるのに、とってもピッタリな挙式会場をご紹介します。
舞台は、ハワイのシェラトンワイキキホテル内の『ザ・マカナチャペル』
こちらのチャペル名も素敵で、「マカナ」はハワイ語で「贈り物」という意味があり、ここで過ごす時間が最高の贈り物となるよう名付けられています。

この会場ならではのセレモニーが、チャペルに入る前に花嫁様のお支度をお母様がお手伝いされる『ラストリップセレモニー』
結婚式へ向けての最後の仕上げとして、お母様が花嫁様に口紅をひいてあげます。いってらっしゃいねとお母様が温かく送り出す瞬間は感動的な時間が流れ、花嫁様は「ありがとう」と自然と口にされて、思わず涙を流される方も。その後、バージンロードを歩む際にはお父様へも感謝の気持ちを伝えてくださいね。皆様で素敵な時間をお過ごしいただけます。
そしてセレモニーを終えた後には、お二人の緊張もほぐれて、笑顔も沢山溢れる時間となります。この会場には『アロハテラス』と呼ばれる、ハワイの自然を肌で感じていただけるテラスがあり、海をバッグにフラワーシャワーやフラワーレイをご家族様にプレゼントしたりと、リゾートウエディングならではの特別な時間をお楽しみください。

実際に結婚式をされたカップル様より、感動も笑顔もあり、とてもいい時間を過ごせました♪とのお声多数!
結婚式という大切な一時を「贈り物」のような時間をとしてお過ごしいただけるチャペルです!
是非詳しく聞きたいなどご要望ございましたら、ご相談来店をお待ちしております!

JTBウエディングプラザ銀座本店には、アールイズウエディングのスタッフが常駐をしております。ご来店予約は「詳しくはこちら」をクリックしてください!

プランを見る

ニュース一覧へ戻る